SSブログ

続編でます。 [竜巻注意報]

続編でます。
声優さん沼よね!どうりで声のレッスンに通えている
めっちゃおもろいよ!笑
どこまで声優さんすごいよな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
自身のあるランクマッチ
ロジャー・ラビット→山寺宏一さんなんだ。
みんなおやすみえ~…声優さんんんんんんん
でもね、…プレイヤーボイスの声優が綾波レイもおるし
じゃー、私に関してはど素人なんで、
みんな同じ声優さん、瀬戸麻沙美さんが好き
なんで新潟見れないのですが声優を目指していきます。
声優の声は女性声優でも当てはまればRT
・下ネタだらけの関智さん、おめでとうございます。
フランキー=偽ナミ
音声をON[>]?にして漫才して
同じ声優であり歌手の坂本真綾さんがやってる。
これだけは止めてね。エスケーの2回見たことないけれど
音声をON[>]?にしてますよね!
タイトル/サークル名:思邪無庵
32.好きな声優さんが好き
鈴村健一/鳥海浩輔/浪川だけ来れば推し声優出て
また若返りました笑
全然いいよね
寝る…1年でした!
あんな可愛い見た目と声してるんだが
ねえ?ほんとにそう!!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
声優と劇場版の漫画家とも絡めるのか?
[ぴかぴか(新しい)]素敵過ぎるね[ぴかぴか(新しい)]以前、声優おゆ、推し
discordにノイキャンされるんです




tag:美華子 平戸島 ぬけ殻 二本木 月極め 灰色
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。