SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】今日から悪女になります [完成前]

【期間限定試し読み増量版】今日から悪女になります!使い捨ての身代わり聖女なんてごめんです【特典SS付】[一迅社]


小野上明夜
2023年09月27日

【期間限定試し読み増量版】レオノーラ姫は唯一無二の癒やしの聖女——そう見せるため、ひそかに奇跡の力で人々を癒やしていた侍女エーダは、力の使いすぎでボロボロに。さらに、姉のように慕っていたレオノーラに切り捨てられ、水の中に投げ入れられてしまった!?もう死んだと思っていたけれど……。大国の傭兵グロウ達に助けられ、本物の聖女として見返してやろうと誘われて!?聖女も侍女もごめんです!「悪女」になってこんな国、滅ぼしてやる!!悪女を目指す本物聖女の巻き返しラブファンタジー。※電子版はショートストーリー『奇跡の像を君に』付。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。